2014年01月26日

新年のご挨拶

140125.jpg
おそくはなりましたが、今年もよろしくお願いします。
いやーあとであとでとやってましたら、PCが壊れて葬式が入って参った参った。
なまけた罰が当たったようですね、いやはや。

冬コミの新刊のほう、メロンブックスさまのほうにて委託しております。
興味のある方はこちらもよろしくおねがいしますね。

今年はいままであれこれと貯めてたツケを支払う一年になるのかもしれません。
こればかりは自業自得でもありますが、それでも同人をこれからも続けていけたらなあと…
今更過ぎる話ではありますが。

今年はできるかぎり、昔みたいに落書きを書けたらいいですねっと。
140126.jpg
というわけで艦これ絵ですね、はい。
最近は夕雲型大好きです、長波が特にお気に入りですね。
とってもかわいい子なので、育ててみてくださいドラム缶。
posted by うりうり at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする