2013年05月29日

例大祭おつかれさまでした。

uro08.jpg

例大祭に参加されました方々、おつかれさまでした。
ようやく自宅に戻って一段落できたので更新であります、はい。
心綺楼、輝針城は手に入ったものの
片やパッドがイカれてサターンパッドを購入できたものの変換機が売ってなかったので待ち
片やXPのせいで遊ぶことができないとかなり生殺しですぐえー!!
もうすでにいくつかネタバレっぽいもの見てグロッキーですがうれしさも半分・・・?
といいますかなんか自分の好きなキャラが優遇されすぎじゃないですかねとがくがくしてます。

当日に差し入れをくださった方々、ありがとうございました。
皆でおいしくいただいております。
いただけるだけで百人力ですね本当、ありがたいはなしです。
これを食べて夏に向けてがんばりたいですね、はい。

今回の例大祭の新刊は、メロンブックスさんのほうで委託のほうが始まっています。
よろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061449_sat_birth.php

遊ぼうと思うのもつかの間、紅楼夢への申し込み、夏コミの当落とめまぐるしく時間が減っては行きますが
次に向けて頑張りたいと思います(白目
とりあえず夏は受かるといいなーと。
今は湧き出る泉にあやかってあれこれかけたらいいなと考えながらも今年はもう描く方向が大体決まって
そっち方面にうまくいけたらなぁと思います。
posted by うりうり at 23:45| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例大祭おつかれさまです。

輝針城 XP、とかで検索すると対処法が出ますよー。
ZUNさんはXP対応する気が無いそうなので、対処するか新しくPC買うしかないのであります。
Posted by 9 at 2013年05月31日 01:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください