2014年05月10日

第十一回博麗神社例大祭

たいへんおまたせしました
第十一回博麗神社例大祭
東5 な30a Show and Tellにて参加します。

表紙.jpg
新刊 I read a book. B5 32p 500円
サンプル
  
Pixiv

後ほどメロンブックスさんでも委託予定です、しばらくお待ちください。

また、当日は以下の既刊も用意しています。
情景に焦がれ、鈴は鳴る。 500円
いらっしゃいませ 500円
同じ借しの狸 500円

スケブは先着で受けれるところまで受ける予定です。
よろしくおねがいします。
posted by うりうり at 11:46| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

C85

大変遅くなりましたが、新刊が準備できました。
コミックマーケット85 二日目
東6 タ-40a Show and Tellにて参加します。


hyousi.jpg
新刊 同じ借しの狸 B5 40P 500円
   
pixiv

メロンブックスさんでも委託のほうが始まりました。

また、当日は以下の既刊も用意しています。
Extra Birth Day 500円
鵺と尼僧と大晦日 500円
人妖怪綺談 700円
情景に焦がれ、鈴は鳴る。 500円
いらっしゃいませ 500円

時間があればペーパーを刷りたいとこですがはてさて。
当日はよろしくお願いします。
posted by うりうり at 20:34| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

紅楼夢お疲れ様でした。

131019.jpg

一週間たちました、あっというまですね。
紅楼夢に参加されました方々、お疲れ様でした。

当日は当スペースにきていただき、ありがとうございました。
今回はカタログのサークル索引に名前が記載されなかったというトラブルもあり
尚且つ新刊のほうに不備がある状態での参加となってしまいましたが
それでも尋ねに来ていただいた方、ポスターを見て立ち寄っていただいた方
見本誌を手に取ってから選んでくださかった方
ありがとうございます。
トラブルが多かった今回のイベント、改めて好きだから描いているのだということを再確認できた
イベントだったと思いました。
今後、今回のようなことが無いよう、こちらでも善処しますので
よろしくおねがいします。

委託に関してですが、メロンブックスさまにてはじまっております。
会場で配りましたお詫びペーパーのほうも挟んでおりますので、よろしくおねがいします。

それでは次は冬ですね。
冬も狸でいこうかとおもいます、たのしみにしていていただけたら、幸いです。
posted by うりうり at 20:50| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする