2013年05月13日

入稿しました。

表紙データ.jpg

というわけで無事に入稿出来ました。
表紙に関してはもう刷り上がった奴が届いたので、本文が出来れば新刊はほぼ確定ですね、めでたい

…といいたいところなのですが、今回誠に残念ながら
二冊刊行する予定で進めておりましたが、こちらの都合で妹さん本のみとなります。
一輪さん本を楽しみにしていました方々には申し訳ありません、こちらはまた機会あれば
練りなおして再挑戦したいところです。

新刊サンプルについては以下の通りになります。

    width=320 height=320> Pixiv

通販に関しては、今回はメロンブックスさんのみとなります。
事前予約のほうが始まっていますので、よろしくおねがいします。

uro02.jpg

さて、落とした時間でなにをやってるかといいますと
どこかの妖怪どろわくんにそそのかされて次回はこんな本をと考えていますが
カップリングを意識したことがあまりないのでどうしたものかと脳内フル回転熱暴走です。
ゆ、百合とはいったい・・・うごごご。

鈴奈庵は結構好きなのでなにか出すと思います、はい。
posted by うりうり at 19:08| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

幻想麻雀4

今年も描かせていただきました。
今回はたぬきです。
能力カットイン修整データ.jpg
こんな感じでマミゾウさんが背中がすすけてるぞ、お主みたいな感じで麻雀打ちます、はい。
他にもアガって余裕綽々だったり、負けてあららと言う感じにもなってますが
そのあたりは製品版のおたのしみということで。
詳しくはこちら。
http://www.dna-softwares.com/thmj4/

余談ですが、さっき幻想麻雀3で通常卓を遊んだら
タンヤオチートイ裏めくれてドラ3とかいう交通事故にあって
そっから転げ落ちていくようにATMと化し爆発四散。
おおブッダよ!寝てるのですか!?
posted by うりうり at 21:00| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

新刊表紙その2

というわけで2冊目(予定)の表紙ができました。
130324.jpg
で、何の本ですって?一輪本だよ!!
多分お裁縫しながらおしゃべりする本になると思います、はい。

さて、締め切りが2ヶ月きったのでそろそろお時間がやばいです、はい。
真面目に原稿しないといけないですね、はい。
がんばって二冊出せるようがんばりたいです。
posted by うりうり at 23:05| Comment(1) | サークル告知 | 更新情報をチェックする
×

