2015年05月27日

例大祭お疲れ様でした

20150526.jpg

おそくなりましたが、おつかれさまでした。
9ヶ月ぶりのイベント参加で、心配の方が大きかったイベントでしたが
イベント自体は無事に終わることが出来てほっとしました。
来ていただきました方々、どうもありがとうございました。

新刊の内容ですが、鈴奈庵25話の影響が色濃く、多少そのあたりを
フライング気味に描いている部分がございますが、幻想郷と人と妖怪の
バランスを違う視点で見ている人達の日常、というものを少しでも
感じでいただけましたら幸いです。

新刊は、メロンブックスさんにて取り扱いがはじまっております。
興味のある方は是非とも、よろしくお願いします。

それにしても今回の上京は色々と大変でした。
なんとうっかり予約していた夜行バスを逃してしまっい、泣く泣く秋葉原までUターン…
そのまま漫画喫茶に転がり込んで高速バスの予約をして睡眠し
当初の予定より8時間送れて出発して、やっと帰ってこれたとかそんなアレです。
ちゃんと何便に乗るかまでメモとらなきゃダメですね、うーん。
皆さんも遠出する際の乗り物には気をつけてくださいね。
posted by うりうり at 22:58
"例大祭お疲れ様でした"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。