2014年12月12日

冬コミ欠席のお知らせ

kiyohaya.jpg
久しぶりの告知がこのような形となってしまいましたこと
本当に申し訳ありません。
コミックマーケット87
2日目G-07aにて参加予定でしたShow and Tellは
出席の目処が立たなくなり、欠席することになりました。
このような報告することになりました事、どうかご了承ください。

出す予定にしていた本は、近いうちになにか形にして
出せればと思います、しばらくお待ちください。
posted by うりうり at 22:38| Comment(2) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

C86

遅くなりました、C86のおしらせです。

08/151日目 東1 E-14a
Show and Tellにて参加します。


表紙用.jpg
艦これ本 3+1 B5 28P 300円

サンプル
   
pixiv

今回は艦これで参加ということで、東方の既刊はご用意していません
ご了承ください。
また、今回はひとりでの参加になりますのでスケブが受けれない可能性があります。
よろしくおねがいします。
メロンブックスさまにて委託がはじまっております。
こちらもよろしくおねがいします。
posted by うりうり at 23:07| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

おそくなりましたがおつかれさまでした

140528.jpg
ほんとうにおそくなりましたが、例大祭おつかれさまでした。
大体冬から例大祭までとなりますと半年近くスパンが空いてしまうのですが、やっぱりイベントはいいですね。
会場でお会いできた方々とお話したり出来てたのしかったです。
また、お会いできなかった方もいてそれは残念でありますが、またどこかで会えればと思います。

新刊の方はメロンブックスさんにて取り扱いがすでに始まっています。
よろしければこちらのほうもよろしくおねがいします。

次は夏…出れるかどうかというところですね。
すこし先が見えない感じが続いていますが、できれば参加したいですね。
決まり次第お知らせしますので、まちください。
posted by うりうり at 08:11| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする
×

