2013年10月20日

紅楼夢お疲れ様でした。

131019.jpg

一週間たちました、あっというまですね。
紅楼夢に参加されました方々、お疲れ様でした。

当日は当スペースにきていただき、ありがとうございました。
今回はカタログのサークル索引に名前が記載されなかったというトラブルもあり
尚且つ新刊のほうに不備がある状態での参加となってしまいましたが
それでも尋ねに来ていただいた方、ポスターを見て立ち寄っていただいた方
見本誌を手に取ってから選んでくださかった方
ありがとうございます。
トラブルが多かった今回のイベント、改めて好きだから描いているのだということを再確認できた
イベントだったと思いました。
今後、今回のようなことが無いよう、こちらでも善処しますので
よろしくおねがいします。

委託に関してですが、メロンブックスさまにてはじまっております。
会場で配りましたお詫びペーパーのほうも挟んでおりますので、よろしくおねがいします。

それでは次は冬ですね。
冬も狸でいこうかとおもいます、たのしみにしていていただけたら、幸いです。
posted by うりうり at 20:50| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

東方紅楼夢お詫びページ

東方紅楼夢新刊『いらっしゃいませ』欠損ページのお詫びとなります。お詫び01.jpgお詫び2.jpgお詫び3.jpg
誤(実際のページ)

今回の一件、本当に申し訳ありませんでした。


posted by うりうり at 19:47| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

東方紅楼夢の告知

10/13に開催します東方紅楼夢
6号館 N-23b Show and Tellにて参加します。
運営のミスにてカタログ索引には載っていないようですが、ちゃんと参加しますのでご安心ください。
新刊のほうが出ます
hyousi.jpg
  
B5 36P 500円となっております・・・が
今回この本の一部Pにてコマ抜けがありましたことが確認されました。
当日は以下のペーパーを挟ましていただくことになるとなります。
お詫び02.jpg
現在申請中ではありますが、委託先でもこちらのペーパーを挟ませていただく予定です。
今回はこちらの不手際でこのようなことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

既刊のほうですが、いかの本を持っていく予定です。
情景に焦がれ、鈴は鳴る。
Extra Birth Day
鵺と尼僧と大晦日
人妖怪綺談

当日はほぼひとりでのサークル参加となりますが、できるだけスケブは受けれればと考えておりますので
いつもどおり早い者勝ちではありますが、よろしくおねがいします。
posted by うりうり at 19:38| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする
×

