2013年10月10日

東方紅楼夢の告知

10/13に開催します東方紅楼夢
6号館 N-23b Show and Tellにて参加します。
運営のミスにてカタログ索引には載っていないようですが、ちゃんと参加しますのでご安心ください。
新刊のほうが出ます
hyousi.jpg
  
B5 36P 500円となっております・・・が
今回この本の一部Pにてコマ抜けがありましたことが確認されました。
当日は以下のペーパーを挟ましていただくことになるとなります。
お詫び02.jpg
現在申請中ではありますが、委託先でもこちらのペーパーを挟ませていただく予定です。
今回はこちらの不手際でこのようなことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。

既刊のほうですが、いかの本を持っていく予定です。
情景に焦がれ、鈴は鳴る。
Extra Birth Day
鵺と尼僧と大晦日
人妖怪綺談

当日はほぼひとりでのサークル参加となりますが、できるだけスケブは受けれればと考えておりますので
いつもどおり早い者勝ちではありますが、よろしくおねがいします。
posted by うりうり at 19:38| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

夏コミ情報

どうもおまたせしました、おそくなってすみませんが大体これは艦これのせいです、はい。
夏コミ情報でございます。

C84 3日目 東1 J-37a Show and Tellにて参加します。

新刊:憧憬に焦がれ、鈴は鳴る B5 36P 500円
00.jpg

サンプル
   

Pixiv

委託のほうもメロンブックスさまにてはじまりました。
当日参加できない方で興味がありましたら、こちらのほうもよろしくお願いします。

また、当日は以下の既刊をお持ちします。
Extra Birth Day
鵺と尼僧と大晦日
人妖怪綺談

※今回はこちらの都合上、15:00には撤収となりますのでご了承ください。
会場してすぐはつり銭の不足が予想されます、ご協力のほうをおねがいします。

時間があればペーパーを当日は用意できると思います。
よろしくおねがいします。
posted by うりうり at 21:36| Comment(0) | サークル告知 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

例大祭おつかれさまでした。

uro08.jpg

例大祭に参加されました方々、おつかれさまでした。
ようやく自宅に戻って一段落できたので更新であります、はい。
心綺楼、輝針城は手に入ったものの
片やパッドがイカれてサターンパッドを購入できたものの変換機が売ってなかったので待ち
片やXPのせいで遊ぶことができないとかなり生殺しですぐえー!!
もうすでにいくつかネタバレっぽいもの見てグロッキーですがうれしさも半分・・・?
といいますかなんか自分の好きなキャラが優遇されすぎじゃないですかねとがくがくしてます。

当日に差し入れをくださった方々、ありがとうございました。
皆でおいしくいただいております。
いただけるだけで百人力ですね本当、ありがたいはなしです。
これを食べて夏に向けてがんばりたいですね、はい。

今回の例大祭の新刊は、メロンブックスさんのほうで委託のほうが始まっています。
よろしくおねがいします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061449_sat_birth.php

遊ぼうと思うのもつかの間、紅楼夢への申し込み、夏コミの当落とめまぐるしく時間が減っては行きますが
次に向けて頑張りたいと思います(白目
とりあえず夏は受かるといいなーと。
今は湧き出る泉にあやかってあれこれかけたらいいなと考えながらも今年はもう描く方向が大体決まって
そっち方面にうまくいけたらなぁと思います。
posted by うりうり at 23:45| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする